2006年12月30日

激しいですね

今日youtubeでcanon rockで検索してビデオを見てたら
トグルスイッチをすごい勢いで変える方がいました。
基準としてはスウィープで変えてるみたいです。
いやぁ〜何度見ても激しいですね(笑)
みなさんにも是非見てもらいたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=sJH7OvitvW0

タグを見る限り日本の方っぽいのですが、どうなんでしょうね。
まぁ、100%僕よりはうまいですよ(笑)

早くカノンロック弾けるようになりたいなぁ。
ラベル:canon ROCK ギター
posted by ろぶすたー at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | CanonRock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この人熱いですねー、ギターもTシャツもキラーだしw


canon rock自分もやってます、最後の方の激しいところでとまってますが、、
いずれyoutubeにアップしたいですね!

Posted by マイティー at 2006年12月31日 21:21
わざわざどうもです〜。

マイティーさんもcanon rockやってたんですか。
最後の方まで弾ける時点ですごいですよ!
お互いギターをがんばりましょう。
Posted by AROMSTEEN@管理人 at 2007年01月01日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

