2006年12月27日

チュッパチャップス

飴は凶器
今日友達の学校企画のライブに友達が出るらしいので見に行きました。
感想を一言で言うと友達の学校の生徒はノリが違いますね。
最前列に行けば、確実に死ぬ気がします。
それくらいモッシュしてましたね。
ちなみに上の画像が何かというと、紙みたいな方がライブハウスのステッカーです、入るときに貰いました。
で、チュッパチャップスのほうなんですが、これはライブ中にバンドの方がいっぱい投げてきたんですが、油断して腕組んで立ってた僕の手の甲にもろ直撃しました。距離は5メートルくらいあったとは思うんですが、かなり痛かったです、殺人兵器ですよこの痛さは。
ちなみになぜ2個あるのかというと1個は手の甲に当たったやつでもう1個は知らないうちにポケットの中に入ってたやつです。
おそらくこれは、投げてきたやつがタイミングよく入ってしまったやつですね。
帰る直前に気づきました(笑)

まぁ、こんなことがあったりしてギターの練習をあんまりしてなかったので、明日は10時間練習したいと思います!!
ラベル:音楽 ライブ
posted by ろぶすたー at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー(・∀・)

ステージからチュッパチャップス投げですかw当たったらかなり痛そうですね(汗)

・・・今度のライブでやってみよ(゜ロ゜;)

Posted by printemps at 2006年12月29日 01:09
どもども、書き込みありがとうございます〜

くれぐれも投げるときは軽めにお願いします(笑)

意外と痛いのでびっくりします。
Posted by AROMSTEEN@管理人 at 2006年12月29日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

